fc2ブログ

鮎釣り専用車を購入しました!!HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » 未分類 » 鮎釣り専用車を購入しました!!

鮎釣り専用車を購入しました!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


やっぱり鮎釣りに今の車じゃきついということで、専用車を購入することにしました

僕は、車のオークション会場に兄のおかげで出入りできるので、

千葉県の野田市にあるUSS東京に行ってきたぜぉ。
DSC_0145.jpg

会場内の様子はこんなね
DSC_0147.jpg

鮎釣りする人は個性的な人が多いから、僕も目立つ車にしよ~かなと思っていたら、
どんぴしゃの車が、、、!
DSC_0141.jpg
真っ赤なフェラ~リに、純白ランボルギ~ニ^^

でも、さすがにこの車高じゃ川原に行けんし、釣り場までは早く行けて、寝坊もカバーできるかもですが、肝心の竿を入れるスペースすら無いでおじゃるよ。それとほんのちょっとだけ値段が折り合いそうもないので断念ついでですが、がまエクセルシオ45本分くらいで落札されとりました

ということで、本気で車高が高くて、4WDで、小回りが利いて、経済的で
擦り傷もへっちゃらな車を購入しました

紹介します!僕の新しい相棒のバモス君です
DSC_0142.jpg
可も無く不可もなく、例えるなら、味噌ラーメンで言ったらコーンのような立場か?

ちなみに、がまのがま鮎競技 V5の1本と同等の値段ですがなにか?

それから、せっかく醤油で有名な野田に行ってきたので、

キッコーマンの醤油蔵もパチリ
DSC_0139.jpg
もち、醤油もゲット!!プチ割高の醤油を買って小さな幸せを感じちゃってるなぁ~
明日は、こいつで冷奴とビールかぁ
DSC_0148.jpg

今日は、久しぶりの万歩計計測で2万歩越え。心地よい疲れと共にお休みなさい。

それから、肝心の鮎釣りですが、6月2日(土)に埼玉の秩父荒川の解禁にお師匠の田嶋氏と

行ってまいります!!秩父荒川は初期は束釣りも可能な川みたいなので楽しんできます!!

良かったら皆さんも来てみて下さいね。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

←ポチっと押してくださいな。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/79-73130b6a

まとめtyaiました【鮎釣り専用車を購入しました!!】

にほんブログ村やっぱり鮎釣りに今の車じゃきついということで、専用車を購入することにしました僕は、車のオークション会場に兄のおかげで出入りできるので、千葉県の野田市にあるUSS東京に行ってきたぜぉ。鮎釣りする人は個性的な人が多いから、僕も目立つ車にしよ~か?...

2012-05-31 23:29 │ from まとめwoネタ速neo