8月13日 久慈川釣行 ♪HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 8月13日 久慈川釣行 ♪



8月13日 久慈川釣行 ♪





どんなに忙しくても、






先祖の供養は怠らない。律儀な男で






お馴染みの牛若丸です。







ちょっと、久慈川パトロール行ってきました。






寝てないから、川原で





サマーベットで寝ながら軽~~く




四時間くらい。














平水。澄み。





石、びっかびか!!✴







もう釣る前から




ぜってー大釣り確定の設定6状態





って思ったのですが;;;;;






良さげな流芯から攻めるが









追わねー❗





水ぬるーい。





おとりがソッコー弱る~⤵






緩いチャラチャラでおとり確保





しながらの釣りにパターン変更。




とりあえず一匹。








小ぶりですが生きのいい天然くん。





チャラで、小型の数釣りもいいが、






大会の釣りでストレス溜まってるんで




やっぱり瀬で大型狙いの






ガッツーんというのを味わいたい!!!






最初の場合は、大子の消防署前で





遊んでだけど、






今年の久慈川は、中流付近(上小川、山形町)





も面白いとのことで中流に移動。







写真とるのも忘れて遊ばれて来ました☆ミ












最大は、24cm











バレ多数。当たり強烈!





針は大きめのがまだ落ち着いたって感じ。






明日も実家の草刈りしたらいくべ!






さて、どこに入ろーかな。





じゃ、またね。





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/342-0a1ef12f

