今年の鮎釣り大会終了 僕の成績表HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 今年の鮎釣り大会終了 僕の成績表



今年の鮎釣り大会終了 僕の成績表





ダイワマスターズの結果も報告できず、





日々の業務に追われてしまってます。






前にも書いたが、国からの助成金が






もらえる事になり、













更に仕事が増えてきてますが、






今日から三日間、茨城帰って







久慈川の鮎に遊んでもらってきます🌀よ






そして、





今年の鮎釣り大会の成績表





がまかつ相模川 一回戦突破、決勝敗退




シマノ 出場できず。





報告オーナー久慈川 予選一発勝負込み11匹敗退





ダイワ中津川 4位 ブロック大会へ






ダイワ東日本 敗退





一言で言うとすれば、






疲れた。







大会前日も夜まで仕事だから






無事で良かったって言った方がいいかな。




ダイワマスターズのブロックなんて





マジで走りまくってたわ。










来年はもう少しゆとりのある参戦が





できるように、業務に励みますか。




今日からまた楽しみながら、






お勉強させてもらおういます。





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/341-a87f0efb

