報知オーナー久慈川 前日茨城INHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 報知オーナー久慈川 前日茨城IN



報知オーナー久慈川 前日茨城IN




生命保険に2つ加入させられ



ちゃくちゃくと天国に行ける準備させられ



てますが、何か!?



でお馴染みの牛若丸です。





週末お休みする為に





ブログ書く時間も惜しんで、





ひたすらお仕事してご機嫌とりして




おかげさまでご褒美に釣りの許可頂き




生命保険かけられても、幸せです!

(ほんとか!?ほんとにそんなでいいのか!俺!?)




そんなこんなで





明日の報知オーナーの為に、




前日から茨城入り(^o^)/




ちょっと竿出したかったんですが、














濁りキツくね!!



あと、



体力と集中力のバランスを考え




川見だけにしときました。




濁りがあっても、水位は15cm高くらい。



ぽつぽつ掛けてる人も










馴染みのおとり屋さんにも



顔出しして、情報収集







今の久慈川の鮎のサイズは






こんな感じ。



明日は、めいいっぱい



楽しんで来ます>^_^<



出場なされる方は、どうぞお手柔らかに☆ミ




詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/335-ce476cc1

