G杯相模川を終えてからぁの月末は釣りムリの巻HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » G杯相模川を終えてからぁの月末は釣りムリの巻

スポンサーサイト


G杯相模川を終えてからぁの月末は釣りムリの巻



G杯相模川終わっちゃいました・・・




僕の中ではG杯が本命なのでなんか寂しい😣⤵





いろんな方々が結果報告してるから、今さら




結果報告はしないですが




全国の切符は一筋縄ではいかないっすね。





また修行し直します。




あと、シマノJC相模川は、早々にキャンセル




させてもらいました。





月末の週末かぶりの大会は、飲食店経営の僕には




難ありすぎなので。




JC相模川大会の結果もブログ等で



拝見させてもらいました。




ブロック進出の皆さんおめでとうございます(^o^)/





今日は、久しぶりの大会での反省やら




思った事を書いておこうかと。




去年、一昨年と仕事が忙しくまともに鮎釣り




できませんでしたが、




やっぱ鮎釣り大会は楽しい⤴




でも




今年からなんとか





釣りに行けてますが、夜中2時に仕事終わって





朝5時に集合して試合とか、かなりムリあるな!

(そのあと、17時から店とかマジ死しんだ!)







シーズンオフもなんかしら体動かしたり、




メンタルトレーニングしたり





体力とか精神力を磨かないとと痛感した。




寝ないでも釣りも仕事もガンガンやれる




そんな男にならなければいけないかなと。




まあ、そんなこんなで



G杯相模川の思い出写真







決勝はこんなかんじのところで




まぁ、最初から底バレが3連発して




とにかく、元気のいい鮎が沢山いた場所



だったのに、取りきれなかったです(情けない;;)







決勝の順番待ちの一枚。



日本一有名な植木屋さんと>^_^<



歳をきいたらびっくりでした。




もっと若いのかと思ってましたよ。




鮎釣りする人は元気な人が多いっすね♪









恒例のデ・ニーロさん。



予選2位かそこらの釣果。



さすがです。



でも決勝では敢えて釣ってこないあたり



デ・ニーロさんらしい。





来週は、中津川でダイワマスターズには




エントリーしてるんですが、





中津川は相模川と同じ年券でいいのかい?





それくらい、よくわかってませんが



その前に一回位川見てみたいっす。




月頭の日曜日なんで、少しは余裕もって




夜中一時位には店終わるかな⁉




とりま楽しんで来ます☆ミ






詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村












コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/330-7b2b0a35

