G杯相模川下見!! & 今日のお弁当⤴HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » G杯相模川下見!! & 今日のお弁当⤴



G杯相模川下見!! & 今日のお弁当⤴




今週行われる相模川の下見に




行って来ました❗





今日は、お弁当が玄関に置いてありました!!✴






見切り品ではなさそうなので、




とりあえず持って行きます。









というか、寝坊して




通勤ラッシュに巻き込まれ、





川に着いたのが8時過ぎ・・・・







3時には上がらないと店間に合わないので、





とりあえず、大会エリアであろう





高田橋の上流から橋の下流の一本瀬の瀬尻までを






差しては歩き、差しては歩き、





石みたりしながら





釣り半分。川見半分。





朝イチのパターンがチェックできなかったです↓




な感じでやってきました。










水は若干渇水気味。



下見であろう人多数。



鮎は結構いるけど、そんなに追い気は



感じない。




サイズは、















これ位が僕が釣った中では平均(15~16cm位



がアベレージ)




たま~~~に18、9cmが混じる。













大会前だからあまり余計な事は



書かないでおきます。




お楽しみの本日のお弁当は、










ん!





今日は手作りっぽいです(^o^)/











いぇい!!✨




アタリ🌠の日でした>^_^<





そんなこんなで、





お昼休みをたっぷり入れて、





本日の釣果















数えてないけど、20いるかいないか位。






それでは、G杯相模川大会出られる方は、





どうぞお手柔らかにお願いいたします☆ミ






詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/328-e36d0af0

