神通川解禁情報来た~⤴HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 神通川解禁情報来た~⤴



神通川解禁情報来た~⤴




釣りいけていいなぁ!




うらやましいよー





ってことで




相方のまさちゃんが神通川に行ってきた



情報です。














大野沢って地区らしい。





鮎はめちゃくちゃいる!!!




とのこと。





サイズは20cmまでで天然小ぶりも多数




とのこと。





開始5分で











これだけ






ちょっとやっただけで










こんだけ




すげー釣れる!!!



とのこと。





いいなぁ!




うらやましいなぁ!






僕も来週は、がまかつのG杯あるから




相模川で練習しに行きたいけど、






店が、ヤバい位忙しく、




新人のバイトさんの研修も重なって





釣り行く時間がありません。




大会の日も夜は仕事だし。




今年、水中糸の仕掛けまだ一本も出来てません。





時間は作るものだろうから、





なんとか頑張ってみます





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/326-5ef84aeb

