G杯相模川の下見 & 上大島地区釣行HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » G杯相模川の下見 & 上大島地区釣行

スポンサーサイト


G杯相模川の下見 & 上大島地区釣行




家のオリーブオイルを少し多めに使ったら




めちゃくちゃ怒られましたが、何か!?




でおなじみ、牛若丸です♫





昨日の日曜日に午前中だけ竿出してきました(^O^)/








オリーブオイルの件で、怒りすぎたのか、





珍しくお弁当を用意してくれてました(ワーイ (^O^) )





    が




oinari.jpg



これだけ?



しかも、2日前くらいにあんたが食べてたウナギの残りが乗っかってますが・・・・・





食えるんか?食わなきゃあかんのか!?






mikiri.jpg






もちろん、安定の見切り品・・・・(´д`)





ふるさとの味ってどこのふるさとだよ!!





6月10日期限だよ! 今日11日だよ!!





食うべきか!?





食った先に何かみえるんか!?




と考えてたとかいないとか・・・・・




そんなことはどうでもいいんすが、






本当は、大会エリアの



相模川の高田橋付近に入りたかったんですが、




 えっ!? なんかの大会?


DSC_0923.jpg




ん?




なんか見覚えある方たちがおおいなぁ~と思ったら




DSC_0921.jpg





がまかつの GFGの大会だったみたいっっw





大会中に邪魔しちゃうのも申し訳ないので、





とりあえず、高田橋の上流を川見






ちなみに、GFGの大会は5時間位で40匹がトップ。




30匹台多数とのこと。




型は最大18cm。




ほとんど天然ちゃんだったんかな?




全体的に小ぶりだったと聞きました



このままいけば、大会も結構釣ってこないといけないっすね。







DSC_0924.jpg




DSC_0925.jpg



すこ~し川の感じが変わりましたね。





でも実際、川に入ってみないとなんともわからんすね・・・・・・。






ということで、





上大島へ




DSC_0926.jpg



結構早めに行ったんですが、なかなか人いますね。




んで、




盛期には大きいのが釣れるという





テトラ前がガラガラ空きだったんでとりまやってみます。



DSC_0929.jpg





そこそこ釣れます。




たまーに入れ掛かり。





DSC_0933.jpg


こんなんとか





DSC_0934.jpg






最大は21cmでしたね。




平均17,8くらいかな。




DSC_0935.jpg




昼に帰らんとまた怒られるんで、





4時間やったかやらないか位です。






20匹ちょい位は釣れた感じです






  が





曇りで寒くて、僕の


   





おいなりさん







も見切り品になった1日でした。





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/324-17f9b4b8

