相模川巡回パトロール&3時間釣行 HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 相模川巡回パトロール&3時間釣行



相模川巡回パトロール&3時間釣行




午後から少し時間あったので、





相模川のパトロール行って来ました❗





巡査長のデ・ニーロさんも現れる‼









定年になったけど会社に行ってて




会社のパソコンで鮎釣りブログばっかり




見てる!!!と言ってた



仕事熱心なデ・ニーロさん



もちろん


相模川の巡回は怠らない!!




ってことで、





本日は、高田橋下流の一本瀬の巡回。


















なんかだいぶ変わったね。




瀬がながーーーくなった。





デ・ニーロ巡査長いわく、





新しく石を入れて、湾曲してた瀬を




まっすぐに工事したらしい。




ほぉー。




とりあえず一流しするが




よく根掛かりする!





だいぶ浮き石です。




相模川は、経験上、囮が変わらないと




なかなか釣れない・・・・・。




30分位でやっと一匹。















ちぃーせー。



ミニパト以下。




ましてや、本日は、結構な強風。




このサイズだとアタリがわからん。




たまーに、17cm位のが掛かってくれます。




実質二時間半で








別15匹。




大会は、相模川が多いんで見れて良かったと



いう感じです。





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/322-35de1dbf

