魂の16連射ばりに気合い入れたっ!HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 魂の16連射ばりに気合い入れたっ!



魂の16連射ばりに気合い入れたっ!





  やっと、助成金の書類作り終了。



 商工会議所申請書類






しんどかった。 




その昔、16連射を習得しようと頑張った時があったが、





(子供すぎて無理ゲーでしたが・・・・・・・・)






それ以来ぶりに、キーボード連打しやしたっっっっっっっw




高橋名人


若かりし高橋名人www(こんなんだったっけ!?)






高橋名人スイカ



16連射でスイカを割る高橋名人!!!


(やっぱすげ~よ。ふつ~の人の考える領域超えすぎだよw



神すぎっっっっ(´д`)  )





連射




今の高橋名人なのかな?





     連射なら負けない!!!




えっ!?ヒーローがちょっときわどい発言じゃないっすか?





大人になっても、






     ”夢”







与えてくれるなぁ~(^O^) さすが高橋名人っっっっっw



僕も16連射できる大人になりたいっっっっw♫





そんなこんなで、



明日、書類提出して終わり。





それと、やっと、鼻カン作り始めました。





鼻カン


ダイワさんからこんな鼻カンでてたんすね!




知らなかった;;;  とりあえず衝動買いして使ってみましょうっっっw






仕掛けも16連射張りに早く作りたい今日この頃です!!







詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/317-8512e474

