俺の鮎解禁は久慈川!!報知オーナー久慈川も出る!HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 俺の鮎解禁は久慈川!!報知オーナー久慈川も出る!



俺の鮎解禁は久慈川!!報知オーナー久慈川も出る!





 地元は捨てらんね~よ~





 って事で、釣れる釣れないは関係なく






 久慈川楽しんできます♫





 解禁待ちど~し~よ~。





 早く竿ぶるんぶるんさせて~よ~




早よっ






    がま GTI




 使いて~よ~っっっ!!!!!






ということで、6月1日の解禁は久慈川行ってきます!!!





 5月31日に、茨城入りして実家の草刈りして、親父の墓参りして、いろいろ役所関係やって、




 仕掛け1日で作って出撃してきますっっっっっっw




それと・・・・・





報知オーナーの久慈川もやっぱり出ることにしました!





もちろん実家の草刈りのついでと言うことでお許しいただけることを願います;;;;;;




報知オーナー久慈川2017




詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村















 
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/316-1b3200ab

