水中糸が収集つかないんだけど。。。(´・ω・`)HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 水中糸が収集つかないんだけど。。。(´・ω・`)



水中糸が収集つかないんだけど。。。(´・ω・`)






  




みなさんのブログ見てると新製品の記事なんか目にかける時期に


なりましたが、、、、、





僕は、今年は、水中糸は、2個しかつくりません!!



がまかつのメタブリッド004(高比重)に06のハナカンまわり


と006(高比重)に08のハナカン周り





1458153561614.jpg


多分004は数回しかつかわんだろうな・・・・・Σ(゚д゚lll)



ナイロン・フロロは最初から使うつもりなし!!






えっ!?



そんなんで事足りるん!?とお思いでしょうが









  じゃ、じゃ~ん!!!




145815356894111113




こんだけ使える水中糸が余りまくってます・・・・・




複合004~02  ナイロン02、ふろろ02などなど



各種様々、、、、、、、」



使い切れません(´・ω・`)





上手な人に聞いたら、複合なんて使い古しの方が安心して



試合でも使えるって言うし、水中糸仕掛けは、全部で5個


だって言うし




針も今年は巻きません・・・・


もし巻くならちょっと考えてた変形ヤナギくらいかな




去年のが半端なく残ってます・・・・




はい。今年の準備終了です。





あとは、新調したベストに刺繍入れたいくらいかな




1458154203049.jpg






これに




1458154214273.jpg




みたいなwww



どこにこうゆうのって依頼するんだろ?


一応、すこ~しづつ準備はじめたよって記事でした





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/311-2e1a4fce

