ボートレースのCMが謎すぎてHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ボートレースのCMが謎すぎて



ボートレースのCMが謎すぎて




名探偵コーナンでも解き明かされなそうな謎っていうか



4c5b777185f3a28d74aacb1df2175f05_16406.png







意味不明じゃね?




どうでもよくね



まぁ、そーなんだが、




競馬、競輪、競艇、パチンコ等まったく



しない僕にとって余りにも理解に苦しむので



内容なんでとりあげてみた。




以前までの、渡辺直美さんが出てた頃のCMは

64b2127e48bf9995ba482d4692e57ff9.jpg


まだなんとなーくボートレースのレースカーは


白、黒、赤、青、黄色、緑があって


ダンスをレースと比喩していたのかな~なんて勝手に


思っていたが、、、、、








今回のこれはなんなんじゃ?


207.jpg




ちなみに、少し調べたが、主演らしき女性はすみれさんと言って




あの”不倫は文化”の石田純一氏のお子さんのようです。


おやじとぜんぜん似てね~な~。



kao350そうゆう時もあるよ。深くかんがえるなwwww



舞台は、江戸時代風


m_boedo22-d7783.jpg




なぜか戦っているwww



しかも押しかけ女房の邪魔する設定!?


m_boedo03-70f22.jpg



なぜか懲らしめられる・・・



news_header_boatraceCM2_04.jpg









一体何が言いて~んだよ!!!!




意味不明自体が目的で、ネットで検索かけるのが目的?





僕的には、キャストさんもまったく興味ないんで、このCM

見たらチャンネル回すことにします!!



石原さとみちゃんが出てくれば、がんがん観る予定↑↑↑


いしはらさとみ







けしからん超絶かわいさヽ(´▽`)/






詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/308-32cd58c4

