横浜フィッシングショー&ローラ来てたwwwHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 横浜フィッシングショー&ローラ来てたwww

スポンサーサイト


横浜フィッシングショー&ローラ来てたwww


横浜フィッシングショー



いってきたよ~wwwww

DSC00461.jpg





ローラさんも来てたみたいだが、知らんかった(´・ω・`)




後日のYahoo!! ニュースで見ました・・・





こんなコメントあったけど




 「大好きな釣りで、こんな受賞ができるとは思ってなかった」と



大喜びのローラさんは、



「釣り大好き。小さい頃海外に住んでいて、自分で釣り竿(ざお)を




作って魚を捕まえようとしたくらい。最近は、ヒラメを釣ろうとして、サメを釣ったの! 



1メートル半だったかな」

ローラ




へー、そーなんだ、、、、、。




今後も釣り楽しんで、釣り業界もりあげてってねwwww




yjimageOD50JJWY.jpg





場内は、活気で溢れてましたよ♪





DSC00464.jpg


ダイワのブースでは、



有岡さんと岡崎さんがトークイベやってたり



DSC00471.jpg


シマノのブースでは、沢山の人が


鮎竿ぶるんぶるんさせてたり




DSC00466.jpg


がまかつブースでは、野嶋玉造先生が、


色紙のサイン攻めにあってたり



DSC00483.jpg



今年は、G杯で素晴らしい成績だった



長谷川テスターもトークライブがあったり




最高の一時でしたヽ(´▽`)/




DSC00467.jpg





基本、鮎釣りしかしないんで、




ルアーや海釣りのメーカーはまったく観ませんでしたが、






コンパニオンのギャルはチェック!!しときましたが、、、、、、、


DSC00477.jpg




今年は、僕好みの派手なギャル達がいませんでした!!!



時代の流れかしらんが、



可愛らしい感じ(おとなしめ)のギャルが多かったわ・・・・



kfdghdfs






年々、コンパニオンのおね~さんたちが少なくなっているような・・・・




露出系というか、エロ系というか



俺はそ~ゆ~のがいいんだよ!!!







途中、えいじゅさんにも会ったが、




えいじゅさんも不満がだったんじゃね!?



そんな感じで横浜フィッシングショーレポ



終わりですwww




DSC00485.jpg


夜の宴会参加できなくてすいませんでした。




5時半に鬼嫁の元に帰る牛若丸でした・・・・



詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






コメント
非公開コメント

No title

流石 重役出勤。

とだけ申しておきましょう。

2016-02-02 18:21 │ from 栃木 案内人SURL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/304-404aa43f

