9/19 久慈川釣行 & 魚野川にプチ遠征決定♪HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 9/19 久慈川釣行 & 魚野川にプチ遠征決定♪



9/19 久慈川釣行 & 魚野川にプチ遠征決定♪




  ほんと鮎釣りのシーズンは早いな~;;




気が付けば納竿までカウントダウンですよ!!




今年の反省と課題を考慮しつつ、来年に向けての




調整のつもりで鮎釣りを楽しんでる牛若丸ですwwww





co1505493.jpgそー言ってれば、なんとなくかっこいいわなwwwww





昨日は、久慈川の南田気橋(袋田地区)に出撃しました♪




天気も久しぶりに良く、水量も15~20cm高いといった状況。





1442720789678.jpg




久慈川も上流部(県境付近)は、ハミ跡もだいぶ減って



来てるとの事で、これからは大子袋~袋田・上小川の


中流域がめいんなんだろうねw



今日は午前中から



コンディションのいい鮎が掛かります♪

1442720836820.jpg



この時期の久慈川の天然海産鮎は当たりが強烈!!


楽しすぎますwww




午前中ちょっとで10匹釣ったんで、20匹は楽勝と思ったんですが





後半失速;;



別13匹で終了



1442720775284.jpg




午後は、底バレが多くて、ペースを乱され;;




ゆっくり丁寧に攻めなきゃいけないと分かってるのに、






ついつい動かすスピードが早くなったのが原因と




自己分析;;;;;(´・ω・`)






本日の最大は26cmをかろうじてオーバー



1442721846250.jpg




シルバーウィークは僕は魚野川に





仲間と遊びに行きますが、




久慈川も捨てがたいwww





詳しい久慈川の情報は菊池商店:電話0295-72-3037




に聞いてみて下さいヽ(*´∀`)ノ



シルバーウィークの為に、新しいオトリも大量に



入荷してるって言ってたwwww






詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/300-804ac10d

