9/13 久慈川パトロ~ル♪ 鮎釣りしてきたよwwwHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 9/13 久慈川パトロ~ル♪ 鮎釣りしてきたよwww



9/13 久慈川パトロ~ル♪ 鮎釣りしてきたよwww







  こんちわ。





茨城の川は壊滅的な豪雨で、鮎釣りどころじゃない!?






とお思いでしょうが、久慈川は鮎釣りで賑わってますWWW





1442309284640.jpg




見える限りで、10名程の方が竿を出しています





僕も午後から遊んできました♪





250北関東の鮎釣りは終わったとか言ってる人もいるが・・・wwwまだまだでしょwww
            大鮎狙いでしょ!!これからが!!!!





場所はこんなとこ


1442309385195.jpg






垢付きは8分位。この間の雨の影響はほとんどないに等しいwww





水温 :   かなり冷たいΣ(゚д゚lll)日差しが隠れると泣けてくる




水量 :  ほぼほぼ平水





とりあえず様子見に緩めのとこから



img003.jpg

俺の構え方ってこんななんすねw(盗撮されてました・・・)






おっ、 きたきたwwwwヽ(・∀・)ノ




img004.jpg




いいね~www紅連の如意棒が曲がる曲がるWWWWヽ(*´∀`)ノ






img005.jpg



えいっっっっwwww



1442309305100.jpg





にっこり(*´∀`*)






本日もライントラブルや針折れなど様々ありやしたが



1442309351528.jpg

(4年前のメタコンポ0125が目印のチョイ下でプツン;;;
ま~、4年前のだからねwww4年ももつとは逆にマジびびった(´・ω・`)
在庫処分できてよかったw
絶対、でかかったな!!)



co1505493.jpgそ~、思いたいだけだな。




1442309398071.jpg

(てっぺん8号2~3年前に作ってなんかサビが浮いてたようなwww♪
在庫処分のつもりで使ってたけど
さすがに、サビ出てるやつ使っちゃまずいわな(´・ω・`)
ぜったいでかかったな!!!!)


co1505493.jpg俗に言う”逃がした魚はでかい”ってやつだなwww
本気で獲りたいなら、在庫処分とかしてる場合じゃないわなwww





とりま、こんな感じで足が本調子じゃなくても




十分遊べますwww




別   11匹





今週末とかもうちょい水温が上がれば





面白い釣りが出来そうだねwwww





本日の最大大きさは、


1442309247134.jpg


1442309261626.jpg




またしても25.3cm  少し痩せ気味↓




小さいのは17cm~ってとこで




平均は20~22cmくらいが多いかなってかんじです☆彡









 






詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/299-974c83ea

