茨城の川決壊!! 僕は平気か!?HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 茨城の川決壊!! 僕は平気か!?

スポンサーサイト


茨城の川決壊!! 僕は平気か!?






はいヽ(´▽`)/ 平気ですWWWW






みなさん、電話ありがと~ですヽ(・∀・)ノ






決壊したのは、鬼怒川の下流域で






僕のお家からはだいぶ離れてます






ibaraki.jpg






赤の星印が今回決壊したとこで、青丸がだいたい僕の家wwww





行方不明の方や安全が確保されていない方が多く




いらっしゃるんで心配です。






久慈川の支流の写真とってきましたが、





決壊というほどじゃないね


1441877015325.jpg







詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/298-ebb50ad8

