やっと鮎釣り IN久慈川 ヽ(´▽`)/HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » やっと鮎釣り IN久慈川 ヽ(´▽`)/



やっと鮎釣り IN久慈川 ヽ(´▽`)/






おにぎりの ”具” が梅干しだった時






人生もここまでか;;と思うくらい悲しくなる







でお馴染みの牛若丸ですWWWWW








タラコの焼いたやつとか反則だろ!?ってくらい嬉しいけどね(´・ω・`)





ども、捻挫の具合もおかげさまで




だいぶ良くなってきましたWWWW












250ブログほったらかしの間に、G杯、マスターズ、ジャパンカップとかの全国大会
おわっとるやんけ;; ブログは見てたから情報だけはバッチリさwww
やっぱ強い人は強いね。鮎釣りはほんと運とかかんけ~ないね。












今年は新盆があったり怪我したり





夏はまったく鮎釣りできんかった::






お盆は、鮎焼いて親戚・ご近所に振舞ってましたヽ(´▽`)/





日経平均は下り坂だが、






俺の株は右肩あがりだったねwwww





1441195850509.jpg



ひたすら串打ち!!



1441195800583.jpg




とりあえず2日間で78本焼きましたWWWW




(ぜんぜん足りませんでした、みなさんごめんなさい;;)




去年の終わりくらいから今年の最初から





お盆の為に溜め込んでいた鮎君の





冷凍鮎のお土産(約250匹)も配り




塩焼き用サイズの鮎専用の冷凍庫の




在庫も空です

(塩焼きにならない小っこいのはいっぱい残ってる;;)



1441195832298.jpg




18cm~27cmと大小バラバラですが、




みなさん、大きいのから食べていくんだねw


1441349797739.jpg



僕は、20~22cm位のが美味しいと思うんだけどさ♪




1441349785022.jpg






1441195813532.jpg






そんなこんなで、入盆も無事終わらせることができて、




鮎釣りの好きだったオヤジの供養もできて自分的にも




よくやったなって思ってますwwww






そんなこんなで、8月は竿を一回も出すことなく






過ぎ去りましたが・・・・・・





昨日、やっと怪我の回復具合を確認するため





久慈川に午後からちょこっと遊んできましたwwww






1441195785435.jpg





なんでも、最近は27cmが出たりと






大鮎が楽しめる感じみたいで、久慈川の地元のみなさんも





総攻撃かけてますwwww







僕は、ブーツ履くだけでも少し痛みが走りますが、何か?






とりあえずゆる~い早瀬で遊ばせてもらいます




1441195667294.jpg






こんな感じのゆる~いとこで遊んできましたwww





ほんとは、ガンガンの瀬で遊びたいんですが、




足から悲鳴が聞こえてくる始末・・・Σ(゚д゚lll)




それでも、ぽつぽつかかります


1441195632441.jpg


小ぶりなのが背がかりでかかる。



色もキレイでコンディションもいい感じだねwww




これを囮に遊んでみると




1441351771718.jpg





そこそこのが来ますWWWW





これを囮に次を狙いますが、






1ヶ月以上前から放置のベストの中身の針は、最大7号までしか入っていなくて、




蹴られるやら、針先が欠けるやらバレ連発;;;;;




最低7.5(太軸)か8号位ほしいかもです。






次回行く時は、ちゃんと持っていこうwww




とりま、のんびり休憩したり、おしゃべりしながら




だったんで釣果はたいしたことないですが、





オトリ別 8匹。




時間にして2時間半ぐらいかな



1441359414254.jpg






最大は25.3cm


9月3日25.3



グラムはこんな


1441195546617.jpg






この日の僕はこんなもんでしたが、





今後、もう少し大きいの狙いに行ってこようと思います。




じゃ、またねwwww



詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村











  
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/297-6b94492c

