近況報告!HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 近況報告!



近況報告!








生きてるか!?





なんて連絡もらうくらいごぶたさしてます(´・ω・`)












まずは、僕の足見て下さいΣ(゚д゚lll)


足3



これが通常左足。





つぎは、右足




足1


足2






はい。







捻挫しました(;▽;)







なんで、釣りもいけんからネタありません。






とりあえず













実家で入盆なんで茨城いますが、







無駄に広い土地の草刈や掃除に追われてます;;;;;






捻挫した足ではかなりしんどいです・・・・


1439388662754.jpg







よくわからんところの土地までうちのだから草刈ってくれって





言われるし、マジ泣ける;;;;;;;;









おいおい、マジでここ俺の家の土地なん?








なんかイライラするから、無駄に生えてた”木”も






切ってやりました!

1439388676486.jpg







近況は、こんなです・・・








満身創痍ですが、いちお生きてますということで(´・ω・`)











詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/296-ba5856f6

