久慈川復調の兆し♪ & 俺の日曜日HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 久慈川復調の兆し♪ & 俺の日曜日



久慈川復調の兆し♪ & 俺の日曜日








今年のメーカー系列の大会もほとんど






終わってしまった。。。。。m(_ _)m








どんなだったんだい!?(´・ω・`)





よせ







でお馴染みの牛若丸です♪







オーナーの時の久慈川は





かなりしんどい感じでしたが、、、






少し日にちがたったんで





様子見してきましたヽ(´▽`)/


1438090947877.jpg



1438090879169.jpg



場所は、袋田地区の南田気橋です♪






水も平水だね。







オトリもYさんに頂いて、感謝ですWWW






午後から2時間程度。





型はまぁまぁですが、まだ白いね;;






1438090870550.jpg



それでも、少しは掛かるようになってきました^^




2時間別10匹


1438090776006.jpg





今後もチェックしていきたいと思いますヽ(´▽`)/








それと、







相変わらず茨城にいます;;






本当は、好釣果の噂がある河川などに行きたいのですが・・・・・







町内会が僕をほっといてくれません(´・ω・`)







先週の日曜日は、、、、








町内会の草燃やしのお手伝いに駆り出されました;;






連日、35℃や36℃と







猛暑が半端ないけど・・・












おいらは



  







   灼熱









味わってきました(´・ω・`)




1438091052521.jpg






地獄の業火も真っ青ですΣ(゚д゚lll)



1438091031793.jpg






もちろん意識飛びましたが、何か!?






ご褒美はこれだけです・・・・・




1438090994375.jpg








ジュース1本って・・・・・





62b50d28e7ed224edd12a0d2b994c361.jpg







詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




















グーの音もでません;;










コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/295-d0cceeb0

