最終結果♪ 報知オーナー久慈川大会結果速報HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 最終結果♪ 報知オーナー久慈川大会結果速報



最終結果♪ 報知オーナー久慈川大会結果速報







最近、ブログの調子がおかしいです;;





ご迷惑おかけしてますΣ(゚д゚lll)






今回の報知オーナー久慈川大会は






河川状況がすこぶる悪いということで






予選なしの上下域に分けて






各エリア3名が全国出場の決勝1発勝負です;;






8時くらいから11時迄です。





エリアはこんなです

久慈川オーナー図






僕も入った上流エリアの結果は、




1437807179220.jpg




ご覧のとおりほとんで釣れていません・・・・






僕も込み4でげきち~ん(´・ω・`)






7匹でダントツ!!!




の釣果ですヽ(・∀・)ノ



岩盤の溝で掛けたとおっしゃってました。



おめでとうございますヽ(´▽`)/



込み5匹の方で残り2枠をかけた




早掛け勝負でしたが、、、、、、





時間内に釣れず抽選となってしまったようです。






上流の久慈川エリアは、




この間の台風で壊滅的な状況です・・・





こんなに釣れない久慈川も珍しいです;;







下流のエリアの結果は、




1437807171752.jpg



ポイントも多いですし、





そこそこ釣れてはいたみたいですが、、、、





なんでも、支流に入られた方が数を拾われたとのことです


久慈川2


下流域だけこの赤丸で囲まれた



押川という支流はおkエリアヽ(´▽`)/




数日前から河川は回復してましたから




かかったんでしょうねwwwヽ(´▽`)/







全国に行かれる方おめでとうございます!





是非、頑張って下さい^^





その他詳しい情報は詳細にて




詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/294-73ae7626

