俺の3連休 & 久慈川組合長さんコメ有難うございますヽ(・∀・)ノHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 俺の3連休 & 久慈川組合長さんコメ有難うございますヽ(・∀・)ノ



俺の3連休 & 久慈川組合長さんコメ有難うございますヽ(・∀・)ノ





   おい!   



えがしら





お前~!!! 最近ブログ休んでどこで釣りしてるんだっ!?








って思われてるみたいですが・・・・・・・・











単刀直入に!!










  鮎釣り行けてません!!











 ものすごく行きたいんですが、






忙しすぎて行けてません・・・・・















201306252027388aa.jpg






ざわざわしながら





みんなのブログ見て羨ましがってます・・・・・・゜・(ノД`)・゜・








無題











遠征や、益田、神通、米代という文字列は







鮎釣り師にとってはざわざわもんですわヽ(・∀・)ノ









ただ、お股の香り~というのは若いぎゃるの香りなら








 歓迎WWWW  だが・・・・・・・・














250というか一体どんな臭いなんだろ!?



















地元の久慈川は、夕立が多くて出水が止まりません;;






泥濁りしてるとのことです・・・・・




今週のオーナーとか開催されるんかな!?





ちょっと心配なかんじです;;




夕立多いから、虹とか出てても





1437405055129.jpg






   







ぜんぜん 嬉しくねぇ~(´・ω・`)








見たいのは2重、3重の黄色い追い星だけじゃ!ボケが!!!






って思ってるとか思ってないとか(´・ω・`)








250嘘でもキレイです!とかいえよな。







仕方ないんで、つまみ枝豆しながらまだ見ぬ大鮎用の大針巻き始めました。





ん!?




枝豆つまみながらかwww

大針






かいじ








はぁ~、鮎釣りして~よ~・・・・・








それから、






久慈川漁業協同組合の組合長さん







コメント有難うございましたwwwwヽ(´▽`)/






雑誌は真面目に書いてるからいいんですが、







ブログを見られるとは、、、







僕の薄っぺらい感と、









久慈川にも悪影響が出ないように







ほどほどにしときま~すヽ(*´∀`)ノ









今年は、産卵場の形成の時とか






見学させてください^^







久慈川だけじゃなく、他の川に釣り行っても







恥ずかしくない行動を心がけていこうと







思いますヽ(・∀・)ノ







詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/287-56b572c6

