GFG上信越のBBQ IN碓氷川HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » GFG上信越のBBQ IN碓氷川



GFG上信越のBBQ IN碓氷川





    かなり夏バテ気味ですが;;





カレーに福神漬けが合うように





貴方の心にそっと付き添えたい♪





でお馴染みの牛若丸ですヽ(・∀・)ノ









kao250.jpg秋刀魚に大根おろしも絶対だな。






GFGのイベントに行ってきました!!





場所は、碓氷川ヽ(´▽`)/ 群馬県の安中市あたり




1436870242004.jpg






始めて行きましたが、





川にへんな人がいる!!!!!!


1436870295159.jpg


1436870274510.jpg



女好きの変態の仕業か!?




と思ったら


1436870187474.jpg


男性らしいのもwwwww



ま~、こんな愉快なのが置いてある碓氷川です。





この日は、鮎が大量に死んでまして(冷水病っぽい)




石は垢腐れで、石の上は転ぶ転ぶ;;;;;




1436870205332.jpg




1436870218623.jpg




こんな水通しのいいとこもぜ~んぶ垢腐れ;;





ハミ跡も皆無で、残念な感じでした・・・・(´・ω・`)




それでも釣る人は釣るもんだね。




群れ鮎を狙ってた方は、釣果を伸ばしてましたが、





僕のような、石色のいいとこを引き気味で攻めると




完全にドツボに嵌っていくパターンでしたΣ(゚д゚lll)









鮎釣りはさておき、






GFG上信越名物のバーベキューを楽しんできました♪








会費は、BBQ代込みで






いまなら更にオトリ2匹込み






必ず景品が貰えて


1436870262205.jpg




1436870141693.jpg





1436870153890.jpg




1436870091268.jpg




1436870131249.jpg













たったの 1000円 !!!











たかた



さすがにジャパ〇ットみたいに分割はできませんが、なにか!?




たかた3




ちなみに、僕は椅子もらってきました



1436870076848.jpg






少し動きすぎるから、





これからは、この椅子に座ってニンニンの釣りでもするかな・・・・・(´・ω・`)











ではでは^^







GFG碓氷川の大会の詳しい内容は




≪かわ遊び・やま遊び雑記 ≫



に詳しく載ってますよ~





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/284-f8f8ce46

