今までの大会を振り返るWWW & G杯神流川もついでに振り返る♪HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 今までの大会を振り返るWWW & G杯神流川もついでに振り返る♪



今までの大会を振り返るWWW & G杯神流川もついでに振り返る♪





   迷える子羊的な






牛若丸です;;;;








kao250.jpg今年はまったく見せ場ね~な!!








合う人みんなに、今年はぜんぜんダメじゃん!!!





なんて言われるから、落ち込んでると・・・・・・・・・・




kao400.png






お思いでしょうが!!!






ぜんぜん気にしてません!!!!!!








   竹と一緒です!!!!



take.jpg



伸びて行く為には、節が必要なんだよ!!




今年の前半は、節作りの期間なのじゃ!!!




a58e4c10.jpg
いつでもポジティブなのは関心するよWWW







そんな感じで今年の大会前半の反省を一切せず





神流川でも楽しんできましたWWW








当日は、弱雨で降ったり止んだりの中途半端な天気


1436281373375.jpg




大会中は携帯禁止って言われたから、




写真ゼロ;;;



大会終了後にNFSのみんなと復習の勉強会WWW




講師は、お師匠の田嶋剛氏!!

1436280117761.jpg



実に贅沢な勉強会ですwww


しかし、ここで痛恨の携帯の充電切れ;;




肝心の鮎の写真とか撮れませんでした・・・





kao250.jpgおいおい、つかえね~な~(´・ω・`)




残ってる写真は、、、、、




デニ~ロさんが床屋さんに行っただけですが、





何故か写真を撮るWWW


1436280149724.jpg



こんな風にしてください!!




って言ったとか言わないとかWWW


でにーろろばーと








気分がよろしいようで、




ラーメンをご馳走になるWWW


1436280189749.jpg

1436280160287.jpg

年のせいか、少し柔らかめな感じ(´・ω・`)

1436280137563.jpg


いい感じに出来上がってたんで、10分位煮込んでましたが、何か?(´・ω・`)


1436280130039.jpg

デニ~ロらーめん出来上がりですWWW


ありがとーございますヽ(´▽`)/




いつもいつも御馳走様ですWWWW






あとは、





相方のMちゃん奮戦記WWW


1436280237998.jpg


別名;   
リトルダディ!!




かなりの子沢山ヽ(´▽`)/



リトルダディ



是非、元祖を超えて欲しいものですヽ(・∀・)ノ



あと7人位でおいつくのかな!?がんばれ!!





予選も11匹釣って、地元の意地を見せて奮闘WWW




1436280210513.jpg




全国は届かなかったけど、さすがだねwww









以上です!







kao300.jpg




今回は、いつにもまして茶番極まりないな・・・










これからも頑張っていきます!!




応援宜しくおねがいしま~すヽ(・∀・)ノ





詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/279-3acdc94e

