モロ見え届く♪ & G杯神流川大会参加できるか俺!?HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » モロ見え届く♪ & G杯神流川大会参加できるか俺!?



モロ見え届く♪ & G杯神流川大会参加できるか俺!?




 前回延期になり、参加が危ぶまれていた





僕ですが、お許しを頂けたので






神流川参戦できます!!!!










    彼を知りて己を知れば、



   百戦して殆(あや)うからず

     



                   ~孫子~









という事でまずは、





日曜日にG杯が開催予定の





神流川のライブカメラで川チェック!!!







その前に、自分を知らないから危ういだろけどな(´・ω・`)






う、うるせ~・゜・(ノД`)・゜・








午後3時位の様子WWW



7月3日神流川3





えっ!?





川映ってね~じゃん・・・・Σ(゚д゚lll)






雨雲ががっつりかかってるのはよくわかるが・・・・







六時頃にもう一度見るW




7月3日神流川4jpg





おっ





思ったより水澄んでるなWWW





あとは、大会当日にどしゃ雨来ないことを




願おうWWWヽ(*´∀`)ノ





肝心の垢付きや鮎の掛かるタイミングはいいのかい(´・ω・`)?







下見は今週無理なんでぶっつけでいきます↓







   彼を知らず己を知らざれば、



      戦うごとに必ず殆うし





               ~孫子~








孫子的に言うと、かなり危ういってことか。。。。(´・ω・`)








兎に角、楽しんできます♪ 






前日の夜遅くには到着できるかと・・・・





みなさん宴会してたら混ぜてねヽ(*´∀`)ノ







それから、






タイトルのモロ見えですがwwww



がま謹呈




がまかつさんからもろ見えの厚いの届く♪






~謹呈~


謹呈





な、なんかすいません。





心して受け取らさせていただきます!!






なんか封筒が入ってるのが見えるが





それは後。





まずは中身!!!






おいおい、心して受け取るならまずは封筒からじゃね?(´・ω・`)





基本、取扱説明書も読まないタイプなんで・・・・Σ(゚д゚lll)





がま2



ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク




がま3



素敵なポロシャツWWW




紺ベースに白のカラー周り☆彡



大切に使わせていただきま~す^^




では、では。






おいおい!!(´・ω・`)





封筒もはよ見ろよ(´・ω・`)







あっ、はい。




がま封筒




雑誌等に広くご執筆!





いやいや~、それほどでも^^




どちらかというと、





大会にはかなり出場!!してますが♪





弊社製品等についてのご意見・ご感想











   すべてにおいて

















 !!! 最高 !!! 











  です!!!!ヽ(´▽`)/






竿は丈夫だし、針もどれもいいので逆にどれ使おうか悩んじゃう



くらいです^^








これからも、がまファンとして、





釣り人のお手本になれるよう





努力していく所存です!!!







っ~か、





その前に、





今日のブログのタイトルが







あかんやつ だわ(´・ω・`)









ブ、ブログは面白さ重視だからいいのさwww







実は、ちゃんと封筒から見たけど





ネタということで♪







本当の詳細情報続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/276-fa149cb2

