俺のジャンケンカップ相模川関東A大会物語~2015夏~HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 俺のジャンケンカップ相模川関東A大会物語~2015夏~



俺のジャンケンカップ相模川関東A大会物語~2015夏~

  




      ち~すヽ(*´∀`)ノ





前年度チャンプの牛若丸です!!




これ言えるの今回までだな(´・ω・`)







シマノJC(ジャンケンカップ)相模川大会 1日目の関東A






のまとめいきますヽ(*´∀`)ノ









大会参加者は170人ジャストwww





そのうち、決勝は20%の34人きっちり!!





1435514807577.jpg
 




大会当日は、曇で結構朝のうちは肌寒かったんですが、






入川順が遅いから最下流の






  ”通称 石切り場

(昔、その場所で石を切り出してたと地元のおっさんが

言ってたWWW)




まで走ると心に決めてレイン着ないで挑んだが・・・・・・







オトリ配布された中盤位の





結構多くの方が石切まで向かってるじゃん!!!







せっかく酸素玉まで用意したのに!!!!!!!


1435514906210.jpg








窮屈なとこで釣りするのもイヤなんで



石切に向かう途中の


分流に目が行く!!!!!!!





上と下に一人づつ入ってましたが、




一回も分流なんてやったことないけど、




あんまり人もいないし、石色もいいし







キラキラ鮎が見えるし







意外といけるんじゃね!?




と思った・・・・・




1435514960469.jpg




が、やり始めて気付く!!!!!!!









お前にそんなチャラで釣る技術あるん!?(´・ω・`)




聞こえない



と、自分に言い聞かせて辛抱。






牛若丸の異名が聞いて呆れる位の水深だな!?(´・ω・`)






はっ?






安全第一が信条です!!



安全第一











結果は、





シマノ検量カード




釣果は、 8匹 WWWWWWWWW





予選ボーダー8匹が数名いて、






数名で3人の残り枠をかけた





熾烈なジャンケン大会が始まるΣ(゚д゚lll)






何人かいたからジャンケンがなかなか決着がつかない::




ジャンケン組の皆さん乙でした^^





途中から、グーに賭ける事にした。




ぐー





あっ、すんません(・∀・)




んで、ながなが~と書いてきましたが






ジャンケンカップ負けてきました;;;;;;



なんだ、いつものパターンか。





ドラえもんうるせ~し(´・ω・`)





しか~し!!





今回は、そこからが長かった!!!!







その2に分けて引っ張ろうか考えたが、




(ネタ不足で見ごたえ無さすぎなんで書くか)






えいじゅさん、翌日出場のこうちゃん達と絡む


宴会






自然と宴会が始まる




3人







大会委員長の高松さんが





総括してる時もえいじゅさんは飲む♪





師匠がスピーチしてるのにいいのかい!?(´・ω・`)





1435514780160.jpg







   当然こうなる







1435514661993.jpg






こうちゃんは〇ぇラしだす


1435514763099.jpg





最高の明宝ハムを喰らう!





デニ~ロさんは、抽選でなんか当たる


1435514696038.jpg




浮かれて呑む


1435514575950.jpg




呑んだくれる・・・


1435514617963.jpg



   当然このお方も






   いい感じヽ(・∀・)ノ



1435514626728.jpg




E2





E3






E4.jpg



携帯の充電切れで写真は






以上になりますヽ(・∀・)ノ





最後は、えいじゅさんファンの為の





  ♥サ~ビスカット








その2に分けるほどのネタ量じゃねぇ~な(´・ω・`)






決勝の結果が書いてねーじゃんって!?






つづきからみてくらさい




決勝の結果はこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

















    






コメント
非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした!
 
楽しかったです。
 
また宜しくです!

2015-06-30 06:03 │ from EIJUURL

No title

6月27日(土)6月28日(日)楽しい時間を、有難うございました。
写真を、みて奥様は、どうでしたか? 神流川に行けるようになりましたか
私が行くので必ず来いといわれてますと、奥様に伝えてください。でわまた*

2015-06-30 14:03 │ from デニーロURL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/273-5c9b11ef

