ジャパンカップ相模川大会前日河川状況wwwHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » ジャパンカップ相模川大会前日河川状況www



ジャパンカップ相模川大会前日河川状況www







えっ?






鮎タイツの下ってなんか履くの?








男は黙ってフルちんでしょ!!







でお馴染みの牛若丸です(^-^)/









久しぶりに記事書いたと思ったら



下品な入りだな(・ω・)









相模川の夕方の状況ゲットしました!










雨が降ってるみたい…(;´д`)







豪雨までは、いかないが







傘がないといい感じに濡れる…





水位は今のところまだ問題はない





とのこと(-_-;)








ただ、今夜が少し気になるね…(;´д`)











こうゆう石のあたりで








じわ~りさせとくと






こんなのも来るらしい♪






明日は晴れとまでいかなくとも、






雨じゃないことを祈って







寝ます(。-ω-)zzz



詳細続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/269-4aac365b

