G杯直前!!神流川はどんなだい!?www HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » G杯直前!!神流川はどんなだい!?www 



G杯直前!!神流川はどんなだい!?www 

    







     こんばんみヽ(*´∀`)ノ





G杯 神流川大会が近づいてますねwww






みんな来るんだろうな~~♪ 前日入りしてますんで、







見かけてもいじめないでねwヽ(・∀・)ノ






誰も相手しないから平気だよ(´・ω・`)








前情報では





なんか、神流川は少し濁りが入ってるみたいで、







川の様子が気になったので、ライブカメラでウオッチしときました!!!






お昼時間時の様子



618神流川


大会会場のコイコイランド付近ですね




便利な時代になったねヽ(*´∀`)ノ






瞬時に川の様子がみれるなんて♪




水はこれって多いの!?





僕はこの川は無知に近いのであんま参考にならんけど(´・ω・`)








確かに濁ってるように見える(´・ω・`)







じゃ、






この上の上流の上野村の様子も





ライブカメラで見てみます( ◔ิω◔ิ)


618上野村




すこ~し濁り?




雨が降らなければ、大会時はいい感じになるのかな!?





でも今週は雨が多いんだよね・・・・







去年は、延期になったりで大変だったから






今年は、なんとかお天気がもってほしい・・・・




ゲリラ豪雨こないで・・・




引き続き神流川地方のお天気は要チェックだね(´・ω・`)





今後の神流川の様子は





続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/263-b5c4d603

