久慈川パトロ~ル♪&キャスティングの鮎釣り大会HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 久慈川パトロ~ル♪&キャスティングの鮎釣り大会



久慈川パトロ~ル♪&キャスティングの鮎釣り大会








     ”愛” ってなんすかっ!?










それは、  耐える    ことです!!!!!!!!!!!








でお馴染みの牛若丸ですwwwwwwww








違う気がするけど・・・・・(´・ω・`)



お前の日頃の行いが悪いだけじゃ、ボケが(´・ω・`)








そんなことおいといて、







久慈川 ”鮎” 巡査長(非公認)が久々の巡回♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ろぼこっぷ






なぜ、ロボコップ!?






川には凶悪犯いないと思うよ(´・ω・`)







もちろん





釣りはしない!!!





が、見てるだけのパトロ~ルに行ってまいりました!!







もちろん夕方過ぎ::::






616久慈川


616久慈川2




久慈川の大子町南田気橋付近の様子ですWWWWW







かなりの渇水気味・・・






夕立が来てるから、少しはいいかなと思ったが





それほどでもないね。





深めのトロ場で泳がせている方が







連荘させてましたヽ(・∀・)ノ   






うらやましぃ~罪で 逮捕だな♪







それと、今日は







鮎の小物を買いにキャスティングに行ってきたら






1434556913056.jpg





   「鮎釣り北関東大会」  





なるもののポスターを発見WWWW





へ~、キャスティングでも釣り大会してるんだねヽ(*´∀`)ノ





どれどれ




場所は、久慈川!!!





いきて~!!!!!






でも




うちの署長に報告したら何言われるか・・・・・・・・







今のところこんなイメ~ジですが・・・・・・


警官31





うん。実にかわいい( ^ิω^ิ)y-~~










   が










こうなるのは目に見えてるな(´・ω・`)



YH-2qPcV_400x400.png






始末書けっていだね(´・ω・`)






余計なことは考えないで寝ろ(;▽;)









キャスティングの鮎釣り大会の詳細は、

その他、内容は
キャスティング水戸店に連絡してみてwwww


029-247-2810

場所:久慈川の大子観光ヤナ



メンバーズカードがあれば参加できるみたい




さらに詳しい内容は








続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/262-c2956fb3

