鮎釣りは2番目に好き♪一番好きなのは・・・・ヽ(・∀・)ノHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 鮎釣りは2番目に好き♪一番好きなのは・・・・ヽ(・∀・)ノ



鮎釣りは2番目に好き♪一番好きなのは・・・・ヽ(・∀・)ノ


    鮎釣りばっかりじゃ、だめよ~、ダメダメ^^






嫁に隠れて鮎釣り行って、バレて、正座して2時間近く一番搾りされてました・・・・・








前回の一番搾りは、そ~ゆういみだかんね;;;;;;;;







で、お馴染みの牛若丸いさみですヽ(・∀・)ノ






お前アホだな。どんだけ鮎すきなん?(´・ω・`)






いや、1番は嫁ですwwwww(これでいいかな?)









ブログ見られて、卑猥なのはギリギリお許しが。








どーせ、あんたに女性視聴者はいないだろうしってヽ(;▽;)ノ









まぁ、そーなんすがねwwwwww





仕方なく、、、、、





   いや







喜んで週末はデートいってきましたヽ(・∀・)ノ・・・・・・・・・・・





ほんとか!?お前が言うとうさんくさいんだよな(´・ω・`)







仕込み(えいじゅさん曰く)してます!!!!!!





江ノ島が見える







   オープンテラス!!!! のレストラン








シャレオツ(お洒落)です!!

1434306257200.jpg




水も瓶に入ってるとかそれだけで財布がきにならんか1?|゚Д゚)))




江ノ島名物の生シラスのカクテル!!!!






えっ~~~!!!!!!






しらすなんてご飯にぶっかけで醤油でしょ!!





って思ったが、余計なことは今日はいえないな・・・・・Σ(゚д゚lll)





1434306290455.jpg







彼女もブログやってるが、僕のなんかより格段有名です・・・・・・・・・・・








知ってるよ、そんなこと!!!







鮎釣りなんてシャレオツ感ね~し、おじさん臭強いっていいたいんでしょ(´・ω・`)






僕なりに鮎釣りの楽しみや面白さは伝えてるつもりじゃ!!









もっと、努力しないとだね(´・ω・`)








彼女の写真が終わらなるまで





    お預け;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





サラダやら、ピザやら、パスタやら



写真撮ってから頂くのが我が家流・・・・・・・




冷めるっちゅうの~






サラダは冷めてもいいかヽ(・∀・)ノ





1434306278805.jpg



1434306560246.jpg




1434305944367.jpg






少しは、きげんなおりましたか!?





来週は鮎釣り行ってもよろしいですか!?





あと、きんたろうくんとばっちり喰らったね;;




すまん。





僕には止めれん;;





次逢うことがあったら覚悟してほしい・・・・・・・・






家に帰ったら、ローズくんが呆れて寝てました(。・ω・。)



1434305986770.jpg




みなさん、こんな形身狭いんすか!?鮎釣り!!!!???




ちなみに、女性が嫌いなデートプラン








    5位







は釣りです!!!!





もち、好きなデートはディズにーが1位wwww









ミッキーマウスの格好して釣りすればいいのか?








んなわけねーわな(´・ω・`)










女性ウケ狙って鮎釣りの発展を考えていきますヽ(・∀・)ノ








秘密ですが、





今週の僕の鮎釣りの予定は下へつつづくWWWW


続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村













コメント
非公開コメント

そりゃそーよ

嫁が一番やろ!

わても、アユミが一番やでな

ま、鮎やりすぎて愛想尽かされたがな


しねる

2015-06-15 19:14 │ from こうちゃんURL

No title

シコミは大切や!
 
シコリもな!w

2015-06-15 21:48 │ from EIJUURL

No title

最近、あゆみちゃんネタがないから心配です::

2015-06-15 21:48 │ from 牛若丸URL

Re: No title

> シコミは大切や!
>  
> シコリもな!w

2015-06-16 22:10 │ from isamux136URL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/261-d6fe6c0c

