エイジさんゴメ~ン(;´д`) IN 相模川HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » エイジさんゴメ~ン(;´д`) IN 相模川

スポンサーサイト


エイジさんゴメ~ン(;´д`) IN 相模川






俺は、エイジじゃなく






エイジュ!!






だと絡まれました(嘘)(^-^)/♪







ごめんなさい。












が、抜けチャイました(;´д`)




もぅ、G杯相模川大会の結果は、








いろんな人が書いてるし、









僕が書いてもしつこいべ。







いいとこなかったから、







スルーしたいのね(・ω・)









ネタ系も




エイジュさんのブログに期待してます!




やる気ねーなー。俺…(;´д`)




僕は残念な結果だったけど、





いろんな人の出会いアリで満足♪





皆さんお疲れ様でした♪






鮎釣りは、試合の結果より







楽しむ事が一番(^-^)/♪!!







負け惜しみだな(・ω・)






試合の詳細結果は、つづきへ





続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



コメント
非公開コメント

No title

もう
 
エイジでも
 
エイジュでも
 
どっちでもいいや!w

馬しか丸と呼んでくれ!
 
ブログも期待せんでくれー!
 
俺もスルーしたいんやで!(T ^ T)
 
とにかくお疲れ様!
 
またヨロチクビ! と、言いたいところだけど
 
ヨロシ ク◯ト◯ス!
 
馬しか◯と呼んでく!w

2015-06-11 23:02 │ from EIJUURL Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-12 04:08 │ from URL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/259-954be534

