鮎釣り原稿依頼 & 神流川6月7日好況!!HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 鮎釣り原稿依頼 & 神流川6月7日好況!!

スポンサーサイト


鮎釣り原稿依頼 & 神流川6月7日好況!!






瞳を閉じてごらん♪





真っ暗でしょ(;´д`)





でお馴染みの牛若丸です(・ω・)





で、何がいいたいの…






週末は自宅で鮎釣りの雑誌の





原稿書いたりしてました(^-^)/♪





みんな、鮎釣り楽しんでるかい?








ブログ見てるとうらやましい限りだね。






この時期は、原稿の締め切りも早いから





なるべく早く書かないと。






ブログは、てきとーですが、






本は、マジに取り組んでます!





遊び一切無しです!





当たり前じゃね(・ω・)










ローズ君が覗いてきます♪





ぜんぜんペンが進みません…












はい。やり直し!





と言ってる気がすりゅ…(。-ω-)zzz





冗談は、この辺りで、





読者の立場になり、




僕のできるだけの情報を







提供できたらと思います♪







今晩、夢中で仕上げます(^-^)/







今日は更に






相方のMちゃんの







神流川釣行第2弾(二日目)の






二本立てでいくよf(^_^)







解禁初日の昨日は、3時~という






強行友釣りだったみたいだが!






今日は、昼から行けたみたい!!







昨日の夜頑張ったか?





ん!?







変な意味じゃないよ。




夕飯いいとこ連れていったん( -_・)?だろう





って意味だし(o・ω・o)





今日も昨日とおんなじナンカン地区の






22番ってとこみたい。









ん!?





見覚えある人が、、、













Y山さんじゃん(^-^)/







その笠(帽子)買ったのか!






もちろん、ギャグですよね?(-_-;)






今日は、人がいっぱいで






3時すぎまではポツリぽつーり





みたいだったけど、







この瀬で











だいぶ楽しんだみたいだよ!










午前中に入った人も40はとってたみたい






美味しい思いしたね(^-^)/


型も揃ってるし、




神流川いきてー(^-^)/





ほかの人の釣果は、






次につづく






続きはこちらから








人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


コメント
非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。久慈川は行ったことがありませんが、今年は行ってみようと思っています。これからも面白いブログ楽しみにしてます。

2015-06-08 21:26 │ from 鮎キチ四平URL

No title

是非、久慈川楽しんでみて下さい♪

解禁以降行けてないんですが、状況随時

アップしていきますね(^-^)/

2015-06-09 01:59 │ from 牛若丸URL

釣り

はじめまして!
最近友人が釣り道具を買ったのですが、
釣りはやっぱり楽しそうですね…

自分もいつかやってみるのもありかなあ、とぼんやり思いました笑

2015-06-10 01:09 │ from 回転木馬URL Edit

No title

楽しいです♪
と、同じくらい共通の趣味がある仲間と出会えた事が
僕にとってはとても感謝です(^-^)/♪
ご友人が釣りを始められたみたいですので、是非、一緒に
感動を分かちあってみてください♪
道具を揃えるのがまだ抵抗があるなら、メーカー主催の釣り
教室や、僕らのクラブのNFSなどにお試し参加してみる
のもイイと思いますよ。

2015-06-10 23:44 │ from 牛若丸URL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/253-9a43f2e8

