6月4日桂川釣果報告wwwHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 6月4日桂川釣果報告www

スポンサーサイト


6月4日桂川釣果報告www





おつで~す!!


ラインや、FBのいいねありです(^-^)/♪




今日もブロネタ




いや、





鮎釣り情報きっちり仕入れしてきました!




詳しい報告書は後日かきまふ。





まだ帰り途中なんで、今日は手短でいくよ!



週末に桂川に行かれる方の為に、



と、



忙しくてなかなか鮎釣り行けない方の



ストレス発散の為に、





少しでも特ダネとオモシロ(´Д`)



を届けられればと。




今週末は僕も出かけられません…




理由は、後程ブログにて♪






さてさて、






まず同行者のきんたろうの釣果www






まだ鮎釣り3年目ですが、すばらしい釣果♪



桂川のポテンシャルも高いわ






つづきまして、僕…












50匹で終了。





朝からでしたが、お昼ものんびりしたり、



いろいろあって、



5時過ぎまでやってなんとか目標クリア





今の桂川からしたら、上乗せ20~30



したかったです…



それと、



平日なのにすっごい人でした!







いろいろ報告したいですが、





スマホでめんど~なんで、






僕の釣行速報終了します(・ω・)






次回、詳細です。





続きはこちらから





人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





コメント
非公開コメント

団地裏でバチバチ釣ってたね

見てたよ!

2015-06-05 16:59 │ from こうちゃんURL

No title

お恥ずかしい~ヽ(・∀・)ノ
まったく気がつかなかったです;;
あそこは団地裏って言うんですねWWW
まったく桂川は無知なんですが、なんか良さげな場所だな~って
午前中から思ってたんですが、人が多くて人がいなくなってから
楽しませてもらいました^^
桂川さいこーですねwww

2015-06-05 18:38 │ from 牛若丸URL

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/250-c50e8470

