久慈川解禁速報♪僕の最終釣果簡潔にHOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 久慈川解禁速報♪僕の最終釣果簡潔に

スポンサーサイト


久慈川解禁速報♪僕の最終釣果簡潔に



とりいそぎ、久慈川の様子を





急ぎで僕の釣行報告♪





朝5時~6時…0匹



6時半~10時…20匹




10時半~2時半…場所移動&昼寝(。-ω-)zzz




3時~4時…2匹(-_-;)



合計22匹







ちょっと場所を外すとホント生命反応を感じない(ヾノ・∀・`)ね




ちなみに、午前中の場所は、




嵯峨草橋の下の瀬ね。





そこから、2時半までは




まじ昼寝(。-ω-)zzz






3時に、久慈川の鮎仲間が勢揃い





してる南田気橋に移動。







のんびり1時間だけ遊ぶ♪








結局、囮別22匹で終了!!





渇水でかなりの人が苦労して感じだね。





掛かったポイントは、やっぱり艶のある石が




しっかり入ったとこで、水通しのいいとこと、





それでもいてあまり流れの強すぎない棚みたいなとこが



説明下手ですまそ(;o;)






多かったかも♪






とりま写真








最大は19cmくらいかな、







最小は10~12cm位






僕が聞いたなかでは今日の久慈川での






最高釣果は30匹ちょいとのこと。



スマホなんで簡単に報告終わります。






つぎは、僕の詳しい釣行記書いていきます









続きはこちらから





人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村




















コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/245-b8bb1005

