久慈川掛かり出してきたよ♪HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~

HOW 鮎!! ~鮎釣り界の牛若丸と呼んでくれ編~ ホーム » スポンサー広告 » 鮎釣り » 久慈川掛かり出してきたよ♪

スポンサーサイト


久慈川掛かり出してきたよ♪



日が出てきて、追いが良くなった(^-^)/



6時半過ぎに、ようやく一匹確保してからは




いい感じに掛かり出す!




8時までで13匹www




近くのオジサンが釣った鮎を




写真撮ってる間に、




ゴリゴリに、僕のポイントに囮投入♪






竿も三回ぶつけられる(;´д`)





とりあえず離れました♪






解禁だもんね。みんな釣りたいよね~(^-^)/♪





ここは、気持ち良く場所譲りまーす☆




いちお、写真アップ







サイズは目分だけど、12~18cm位かな




さて、場所もとられたし、ブログも書いたし





どこでやろ~かな…






続きはこちらから





人気ランキング参加中!下バナークリックお願いします(*゚▽゚*)
(変なとこにアクセスしないから安心してクリック)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村






日本の人気河川の鮎釣り情報はこちらからど~ぞヽ(´▽`)/
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://isamux136.blog95.fc2.com/tb.php/244-22680de1

